2016年9月2日金曜日

鳥取名産の梨が届いた。鳥取の思い出は懐かしい

鳥取から、名産の大きな「ナシ」が送られてきました。博幸さん、みどりさんご夫妻、ありがとう。鳥取が懐かしいです。鳥取の砂丘では、ラクダにも乗りました。わすれません。教会の神父さまや、信徒の皆さんとの交流も心に残る思い出です。
★あれから、3年ぐらいしか経たないのに、環境は随分かわりました。からだにも、問題を抱えている。
★朝食抜きで、長崎のクリニックへ出かけました。運転は、高原さんは忙しい。別の職員男性が、ホームの車でお世話になりました。からだの詳しい状況は、よくわかりません。お医者さんも懸命に診てくださっている。お任せするばかりです。昼食までには、ホームに帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿