2014年7月18日金曜日

なに考えていた?海をみつめ、自分を見つめる。

★ギリギリに、追い詰められるのは、好きじゃ、ない。集まる時間も、少し早めに行く。お勤めの祈りでも、ゆとりを持たせて、早めに聖堂に行く。待たせるのは、好まない。気が短いというのか、ね。土俵、間際まで、攻められる。イヤだね。余白は、残しておく。のめりこむ程に、熱中はしない。自分で、ある程度、自分を抑える、それは、あると思っている。自律心、というのかな。鳥取から、スナップ写真が送られてきた。鳥取の海を、遊覧船でまわった時の写真です。かっこう良く写っているね。満足した表情だね。あの時、何を考えていた?海を見つめて、自分も見つめて、残るジンセイ、少なくなった、なんって、ね。フ、フ、フ・・・

5 件のコメント:

  1. Koko from Texas2014年7月18日 10:41

    いいお顔していらしゃいますね。始めてお会いした時も こんな 感じで 人生のゆとりと思いました。

    あなたの人生で すごくふしぎなことはなかったか? あったよな 沢山。

    生きているからには いい思い出を沢山つくろう、それが幸せ。

    この沢山の意味の奥深さを いいお顔をとうして 改めて 考えています。
    神様も フ、フ、フ----- と 私たちに 意識を 高めてくださっていると思います。私も フ、フ、フ-----と 神様の愛を抱きしめたい そんな気持ちになりました。

    返信削除
  2. 思わず私も フ、フ、フ。
    人生って顔に出ますよね。おばあちゃんになった時にいい顔になるような、そんな歳の取り方がしたいです。

    返信削除
  3. マリア・フランチェスカ2014年7月18日 21:29

    小崎さん、ホントいいお顔していらっしゃいます。
    私もフ、フ、フ。
    いい顔したお婆ちゃんになりたいです。(^-^)
    小崎さんに出会えたこと、そしてブロクを通し
    何時も神様の業は不思議と思います。

    返信削除
  4. 鳥取のみどり様へ
    6/30のプログのお写真 いいお顔していらしゃいますね。 安心しっきた、又信頼しきったお心が にじみでています。それを受けるトマ様のお顔を想像しました。笑顔、スマイル そして感謝ですね

    返信削除
  5. Koko様  ありがどうございます。とても嬉しいです。
    またこのブログでお会いしましょう。

    返信削除