長崎のカトリック修道士。17歳の時、原爆を受けて、この道に入る。 生かされて来た数々の恵みの中で、今年の1月、最大の試練「すい臓がん」を告知された。 「みむねの・ままに」。孤独と苦痛に耐え得るチカラを日々、祈る。 毎日、日記を書き続けて13年。今、長崎市の病院・ホスピス病棟で暮らす。 追記 2021年4月15日 午後6時48分 帰天されました。享年93歳
心配です。お祈りしております。
私も、広島よりお祈りしています。
広島に行って帰宅すると友人より電話があり、ブラザーが体調を崩していらっしゃると知らされ驚きました。お元気で島原を巡っていらっしゃることと思っていました。お疲れが出たのでしょうか。一日も早い回復をお祈りいたします。 みどり
みどりさん、情報有難うございます。日記が更新されないので心配しておりました。私も一日も早い回復を願い札幌からお祈りしております。
お祈りしています。
ご回復をお祈りしています。
心配です。お祈りしております。
返信削除私も、広島よりお祈りしています。
返信削除広島に行って帰宅すると友人より電話があり、ブラザーが体調を崩していらっしゃると知らされ驚きました。お元気で島原を巡っていらっしゃることと思っていました。
返信削除お疲れが出たのでしょうか。
一日も早い回復をお祈りいたします。
みどり
みどりさん、情報有難うございます。
返信削除日記が更新されないので心配しておりました。
私も一日も早い回復を願い札幌からお祈りしております。
お祈りしています。
返信削除ご回復をお祈りしています。
返信削除