2013年4月13日土曜日

アメリカからも「ブログを楽しみ、読んでいる」。ありがたい

ブログを読んでくださる皆さん、うれしいです。多くの方が励ましてくれて、ありがとう。4月の3日から、お腹をこわして、大変でした。でも、お腹の中が、スカーッとして、おかげで、体重が、2Kg減って、いま、53・5Kgで、この体重を維持して、食べ過ぎないように努力しています。カラダが順調です。先のことは、わかりませんから、今を楽しんで、生きて行くつもりです。★ところで、この度、アメリカの女性から、次のような手紙が届いた。「いつもブログを楽しみに読んでいます。4月4日から体調を崩されたようで、遠いアメリカからお祈りしています。3月中旬にポルトガルのファチマに行ったときに見付けたロザリオを同封します」。アメリカの人も見てくれて、うれしいですね。ロザリオはありがとう。★「ロザリオで、平和を祈りなさい」とは、ルルドやファチマの聖母マリアさまのお願いです。祈りましょう。なんだか、心が癒され、和むのを感じます。

1 件のコメント:

  1. 小崎修道士が元気におなりになって、本当に良かったです。ところで、ファティマの写真がこちらでご覧になれます。
    https://plus.google.com/u/0/photos/113382444221330869207/albums/5858634978869928897

    返信削除