2018年6月3日日曜日

入院5日目。午後、退院。ホームがヨカです

入院中にお見舞いに来られたホームの事務長・岩田さんと湯江修道院の院長・浜田神父さんです。
★午後から高原修道士さんと浜田神父さんがお迎えに来て、退院しました。久しぶりの屋外の空気を吸って、ホームに戻って来た。「おかえりなさい」。皆さんが喜んでくれた。ホームが、やっぱりヨカです。
★命を、又、半年、つなぎました。イノチは神さまのことです。お祈りして、支えて下さった皆さん、ありがとう。又、活動が始まります。生きている限り、前へ進むしかない。
★入院中、日記を書いて下さったのは、長崎の「はるみ」さんです。携帯で、日々内容を告げました。ご協力ありがとう。

5 件のコメント:

  1. トマさん お帰りなさ〜い(^ ^)
    無事に湯江に帰り着いたとの事で 安心しました(^ ^)トマさん 今夜は ゆっくりお休み下さいね。
    今日 朝から本河内教会でおミサの時に トマさんが無事に帰れますようにとお祈りしました(^^)神に感謝です。トマさん 大好き(^ ^)

    返信削除
  2. トマさん、お帰りなさい。
    お祈りしていましたよ。
    明日から、通常通りの活動が始まりますね。無理をなさらぬように。

    返信削除
  3. 小崎様 お帰りなさい
    退院おめでとうございます。

    返信削除
  4. マリア・フランチェスカ2018年6月4日 6:47

    小崎さんお帰りなさい。
    長崎のはるみさん
    お蔭様で小崎さんのご様子が分り
    感謝致します。

    返信削除
  5. トマさん、無事に退院して、良かったです!
    フランスから続けて、お祈りします。

    返信削除