2016年7月28日木曜日

あした、入院します。しばらく日記はお休みします

2日前、長崎のクリニックへ診察に行きました、と書いた。そのとき、血液採取をしました。今朝、お医者さんから私の携帯に知らせがあった。「血液検査の結果、早急に入院してください」。ホームの高原さん、看護師さんと相談の上、お医者さんへ報告しました。「あした、入院します。よろしくお願いします」
★午後から、2人の女性職員さんが自室に来て、テキパキと入院の準備をしてくださった。1つに、まとめたのが、この写真です。大きな荷物になりました。
★夕食、食卓の皆さんに、「あした、入院します」と告げた。心配してくれる。隣の入江さんは、「まだ、12年は生きんば、ね」。100歳になる。食堂で、ロザリオの先唱をする女性に、「皆さんにお祈りを頼みますよ」と願った。
★あした、午前7時45分、高原修道士さんの運転・お世話で、出発します。
★しばらく、日記は休みます。お祈りをお願いします。

6 件のコメント:

  1. † 聖母の支えがありますように。

    返信削除
  2. ブラザー、お祈りしております!どうか、お元気になられます様に。

    返信削除
  3. 日記が読めないのは淋しいです。一日も早くお元気になられて退院されることを毎日祈り続けます。

    返信削除
  4. マリア・フランチェスカ2016年7月28日 23:49

    心配しております。
    1日も早く回復し退院できますように!
    お祈りしています。

    返信削除
  5. マリア・フランチェスカ2016年7月28日 23:54

    心配しております。
    1日も早く回復し退院できますように!
    毎日お祈りして
    ブログ再開お待ちしています。

    返信削除
  6. ご回復をお祈りさせて頂きます。

    返信削除