2016年7月5日火曜日

思う、タナバタの願いが、天の星に届きますように

ホームの食堂の舞台の壁に、ささやかなタナバタの枝と願い事ができた。夢があって、楽しみもあります。
★「健康で、生きたい」「長生きしたい」「平和でありますように」「家に帰りたい」という願いも目についた。
★「ホームの改築工事が無事に完了しますように」「園長神父さま、入院している入居者が、一日も早く回復しますように」「テロや戦争、差別やイジメが無くなり、社会が平和になりますように」
★願い事は次から次へと出てきます。「ああ、きょうも、一日、まわりの人とも仲良く、無事に過ごさせていただきました。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿