2012年6月6日水曜日

入院5日目。良好です。あっと言う間に食べる病院食

「腎臓は一つでも強いです」とお医者さん。尿は正常に出ている。昨日の尿量は2.7リットル。病院から歩いて2分の千草さんが来る。ロザリオ3本、一緒に声をあげて祈る。皆さんに感謝。
★これが病院食です。腎臓食とかで、ご飯が、ちょっと、やわらかめ。最初は慣れなかった。牛肉と、サラダと、これだけで生きていけるのか、なあ。

6 件のコメント:

  1. Konrad Wierzbicki2012年6月6日 16:21

    神様に感謝いたします。今朝、朝寝坊して午前9時にパソコンを活用しました。メッセージを読んでこの言葉を書いて早速お祈りを始めます。昨日の午後、婿と娘がミラノから帰りました。パパ様との催しに参加する事が出来ました。では、お大事に…

    返信削除
  2. 小崎さんの信仰の力だと感銘をうけました。お大事に。

    返信削除
  3. 元日のエリザベット2012年6月6日 17:13

    きょうは、ご病気の方々のために、チマッテイ神父様の取り次ぎを願うミサに出ました。
    東京・調布のサレジオ神学院の聖堂で、毎月6日に行われているものです。
    修道士さんのためにお祈りしました。

    そちらでも、千草さんとお祈りされて、よかったですね。
    先日、お二人の姿を実際に拝見した時、
    イエスとその弟子、という感じがしました。

    返信削除
  4. レエヌ・マリー2012年6月6日 17:20

    毎日ハラハラしながらブログを読ませていただいておりました。強い一つの腎臓がこれからも勢いよく動いてくれますようにとお祈りいたしております。
    千草さまには本当にお礼を申し上げたいです。行けないものにかわつて小崎様をみまもつてくださいますよう、お願いいたします。

    返信削除
  5. 塩浦信太郎2012年6月6日 20:23

    先ほど聖母の騎士へファックス3枚送っておきました。
    お帰りになったら見て下さい。

    返信削除
  6. クララ・ラウレンチア2012年6月7日 5:04

    マリアさまに感謝のお祈りをいたします。
    お守り・導きがありますように。

    返信削除