2012年6月3日日曜日

入院2日目

尿が出ない。入院して腎臓にバイパスの処置。18時間ぶりに尿が出た。あぁ希望が見えた喜び。今夜はゆっくり休みます。
★夜になって日経新聞を届けてくれた人がいた。すっかり忘れていた。記事を読んで、あぁ良く書けてるなと喜んだ。「北朝鮮から結核治療のために、小崎さんは母と長崎に帰郷。母は修道院内のルルドに何度も足を運び、小崎さんの治癒を聖母に祈った」日経新聞の記事。

10 件のコメント:

  1. Konrad Wierzbicki2012年6月3日 20:36

    凄い!神様、病院の方々に感謝致します。本当に希望が戻ってきました。天国からもお母様の応援が届いて来るような来がします。愛するお母様
    の役割は記事の言葉から遠くのポーランド人の心にも染み込んでいます。お父様も応援してくださると感じております。

    返信削除
  2. Konrad Wierzbicki2012年6月3日 20:38

    凄い!神様、病院の方々に感謝致します。本当に希望が戻ってきました。天国からもお母様の応援が届いて来るような気がします。愛するお母様の役割は記事の言葉から遠くのポーランド人の心にも染み込んでいます。お父様も応援してくださると感じております。

    返信削除
  3. そうでしたか。入院となられたのですか。今回も危機を脱することができるようお祈りいたします。

    返信削除
  4. 元日のエリザベット2012年6月3日 21:38

    お目覚めになりましたか。
    落ち着かれて、よかったです。
    日経のことは、忘れていませんでしたよ。
    多岐にわたる内容が、うまくまとめて書かれていて、
    さすが記者だと思いました。
    音楽に関することで、私が尊敬申し上げている、皆川先生が登場されていて、うれしかったです。
    ゆっくりお休みになって下さい。

    返信削除
  5. 続けてお祈りをしています。

    返信削除
  6. その後、どうしてるのだろうと気にしていました。

    入院して最悪の事態は避けられたようなので、ひとまずホッとしました。完治まで祈ります。

    返信削除
  7. マリア・フランチェスカ2012年6月4日 10:53

    排尿があったとのこと本当に良かったです。
    一安心致しました。
    天国のお母様のお心も届かれたのでしょう。
    お祈り続けさせて頂きます。

    返信削除
  8. お祈りいたします。

    返信削除
  9. さっちゃん(ぺてろん)2012年6月4日 11:44

    お祈り致します。

    返信削除
  10. Konrad Wierzbicki2012年6月4日 14:32

    お祈りいたします。

    返信削除