2017年12月22日金曜日

北海道から届いたプレゼント。温かく冬を過ごします

北海道から大きな箱が届いた。中に入っていたのは、ごらんの上着です。早速、着て、写真に撮りました。札幌の裕子さん。ありがとう。よく似合うでしょう。胸にデザインも入っていて、オシャレです。これを着て、食堂へ行った。「暖か、そうね」の声。今年の冬は暖かく過ごせるでしょう。毎年、今どき、送ってくださっている。電話をかけて、お礼を言った。北海道は雪だそうです。長崎は雪など未だ遠い。裕子さんは時々、日記のコメントに感想を入れてくださる。聖コルベ館でお会いしました。今もご縁がつづいている。在世フランシスコ札幌兄弟会に入っておられる。皆さんからの支えを頂いて、明るく楽しく生きています。

1 件のコメント:

  1. お似合いですね!小崎さんはいつもおしゃれだと思います。清潔感がありますね!

    返信削除