2017年1月21日土曜日

三度の食事、食堂へ。皆さんと一緒が、おいしく食べる

今度のカゼには、参りました。もう、6日目です。声が出ないのです。だから、すぐ分かる。「あれ、カゼ、ね」。話したくないです。
★全国的に冷え込んでいます。今朝は、教会を休みました。朝食前に、起きて、準備をして、食堂へは出ました。ひさしぶりの感じで、皆さんと一緒になって、恥ずかしいよ。昼も食堂へ。
★午後、教会へ。ロザリオの先唱は、園長神父さまが行ないました。夕食も、食堂で食べるつもりです。
★明日は、日曜日です。湯江教会の祭壇の生け花です。明日は、ミサには出られるでしょう。
★老人のカゼは、いつまでも気分が良くなりません。辛抱するしかありません。

1 件のコメント:

  1. マリア・フランチェスカ2017年1月22日 10:10

    ロザリオ、食堂に参加され安心致しました。
    喉のかれが治りますように!
    どうぞお大事にして下さいませ。
    全快をお祈りしております。

    返信削除