2013年9月18日水曜日

1日は、バタバタと、過ぎる。ちょっと、停まって、考えよ

先日(9月6日に、湯布院へ向かうときに寄りました)、巨大・つり橋へ行った時の写真です。いいカオ、しているので、載せました。もったいない、写真だからね。こんな広い所へ来ると、気持ちも爽やかになる。いつも、こんなカオしていると、いいね。「さあ、なんでも、来い。苦しいことも、キツイことも、待っているぞ。負けないぞ」なんて、カラ元気。カラ元気でも、いいと思うんです。で、ないと、やって行けないよ。広々とした、デカイ、心になりたいよ。★ところで今日は、ブログの記載が遅くなったが、なにか有ったのか?午前中は、町に出かける。あれ、これ、するうちに、もう、夕方ちかくになった。1日、1歩、しっかり、歩もう。


2 件のコメント:

  1. ああよかった!!風邪でダウンかと心配しました~(^o^)

    返信削除
  2. マリア・フランチェスカ2013年9月18日 19:04

    小崎さん、私もてれじあさんと同じでした。(^-^)
    安心致しました。良い旅でありますように!

    返信削除