2012年4月29日日曜日

昨日、食べたデザートです。きれいでしょう

食べる話ですみません。昨日、赤いスープを食べたでしょう。あれは第1の皿で、第2のメインの皿は写真を載せないで、パスしますが、次に、第3に食べたのが、このデザートでした。チョコレートで、星屑のように光り、中はアイスクリームが包まれています。きれいでしょう。印象に残る一品なので載せました。4月も、入院などで、いろいろありました。でも無事に今日を迎えました。連休が始まり、見学客が三々五々来ています。知り合いの司祭も来て、「おお、何だ。ゲンキ、しているじゃないか」と笑っていた。

1 件のコメント:

  1. 美味しそうですね。これも病を乗り越えられたから食べることができるのですね。乗り越えられたご自分を褒めてあげてください。もっともっと食べてさらにさらにお元気になってください。

    返信削除