2020年10月31日土曜日

行きは、不安。帰りは、安ど。手首は、大丈夫、良くなる。ススメ前に

お医者さんから呼ばれた診察の日。
高原修道士さんは、別件で、不在。
ホームの事務長さんが、運転。
明るい顔で迎えてくれたお医者さん。
「いつも、お世話になって、います」
ご子息の医師(国立病院)も同時診療。
手首を、診てくださった。
「この分だと、良くなります」
手術の必要は、ない。安心する。
『こころを さわがせるな』
帰りの車中、安心の気持ちで感じた。
10月も、終わる。
★沢山の人に、支えられ、助けられ、励まされて、生きている。お導きに感謝。 

8 件のコメント:

  1. 良かったですねえ。
    力が入っていた肩がストンと楽になりました。

    返信削除
  2. 本当によかったですね。
    ホッとしました。

    返信削除
  3. 日付けは変わりましたが、この日記を見て一安心。キレイなお月さまも観れて、振り返れば充実した10月でした。

    返信削除
  4. よかったです。ドクターの写真も嬉しそうです。

    返信削除
  5. トマ様 ご心配がおさまり気持ちが軽くなられたでしょう。
    聖母マリア様に感謝いたします。
    トマ様が、安全安楽な生活をおくれますように。

    返信削除
  6. トマ様 ご心配がおさまり気持ちが軽くなられたでしょう。
    聖母マリア様に感謝いたします。
    トマ様が、安全安楽な生活をおくれますように。

    返信削除
  7. マリア・フランチェスカ2020年11月1日 3:30

    本当に良かったです。
    安堵致しました。
    神様に感謝致します。

    返信削除
  8. がぶらってぃ2020年11月4日 3:43

    トマさんが手首のキズを長らく気にされ、
    苦悩されたからこそ、この安心があります。
    苦しみを受け、多くを教えてくださったことに、
    感謝します。

    これからも全てが順調で、跡もすっかり
    きれいに治りますようお祈りします。

    そして、手首に何かがあたるなど、同じような
    ケガのきっかけになる事柄が発生しませんよう
    願います。

    ヨゼフクリニックには、今は外へ出られている
    ご子息先生もおいでになるのですね。他の方の
    人生を占ったり、予測したりはできませんが、
    何かほっとしました。大事な場は、大切に
    守られなくてはなりません。

    トマさん、安堵の意味を深める縁を
    ありがとうございます。

    返信削除