2013年3月4日月曜日

島原半島のオバマ温泉へ。2泊3日。ストレス解消する

朝から、島原半島・オバマ温泉へ出かけます。途中で、知り合いの教会・幼稚園に寄りました。ポーランド人の神父さんと仲良しです。いっしょに昼食を食べました。定宿・富士屋さんに、泊まります。1人で、湯に入ると、心がなごみます。ストレス解消になっている。顔も何だか、明るく輝きます。歳なんか、忘れるよ。イヤなことも、心配なことも、忘れるよ。アシタは、アシタの風が吹く。イヤ、イヤ、最近は、空がかすんで、困るよ。空も、明るくなーれ。「世の中には、赤ちゃんのときに亡くなる人も居る。100歳まで生きる人もいる。しかし、愛された、愛した、感謝されている、この3つがあれば、その人の人生は満足です、と思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿