2019年4月4日木曜日

ステント入れ替えは、無事に終わりました。

また、「いのち」を四カ月繋ぎました。心配していたステント入れ替え手術は、ラクでした。お医者さん・看護師さんのお陰で、順調に行われました。汚れも石も付いていなかった。その後も痛みや、発熱も無く無事に終わって、ホッとしています。
★流れに、任せた「笹舟」は、激流に巻き込まれることはなかった。皆さんのお祈り支えに、ありがとう。
★今日は、普通に起きて生活。洗濯・乾燥機を使いました。ゆっくりした気持ちに「生きている喜び」を体感しています。
★明日は退院出来るでしょう。

4 件のコメント:

  1. ステント交換の手術
    無事に終わったんですね!
    本当に良かったです
    \(^o^)/
    皆さんの祈りが聞き入れられたん
    ですね!
    生きているよろこびを
    体感している!と書かれていて
    こちらまで、嬉しい気持ちに
    なりました!!
    イエス様、マリア様、ヨセフ様
    感謝します(^.^)
    明日、退院できます様に!

    返信削除
  2. マリア・フランチェスカ2019年4月4日 19:09

    小崎さん
    ステント入れ換え手術無事終了おめでとうございます。
    今回は順調で本当に安心致しました。
    皆様のお祈りが叶えられました。
    感謝と喜びのうちに

    返信削除
  3. トマさん安心しました(^^)
    明日は 無事に退院出来ますようにお祈りします
    ココナより

    返信削除
  4. 神様に感謝・・・・
     トマさんの命に感謝・・・

    返信削除