2019年1月10日木曜日

入院5日目 一般病室に変わりました

今は静かに呼吸し、安堵して、感謝しています。ホームの廊下を歩きたい。今、午前と午後2回リハビリに励んでいます。沢山のご支援をありがとう。(死に損なっても、又、生きる。何度繰り返して来た事か)

8 件のコメント:

  1. トマさん、リハビリの調子はいかがですか?無理されず一歩一歩ゆっくり着実に進んでいきましょう。ここからまたトマさんの新たな奇跡の物語が始まることを心からお祈りします。

    返信削除
  2. ホッとしました。
    引き続きお祈りしています。

    返信削除
  3. 若い時に被爆をされ、そののち大病にて何年も病床にあり、そして近年と今を病みながら必ず復活をされているトマさん。まだ聖母がお仕事を準備してくださっているのですね。肺炎は治りかけても油断なりませんので、逸る気持ちを抑えて更なる万全の注意をお払いください。完全復活の近さを思わせるブログを開くのが楽しみです。

    返信削除
  4. 良くなってきているようで安心しました。
    更によくなりますようにお祈り続けます。

    返信削除
  5. マリア.フランチェスカ2019年1月10日 23:36

    一般病室に安心致しました。
    心合わせ祈らせて頂く恵みを頂いております。
    祈りのうちに

    返信削除
  6. 今日は〘トマさんのことば〙を読み返しました。ありがとう・・・トマさん
    これからもトマさんの生きた言葉を待っています。無理をなさらずに、でも待ってます。

    返信削除
  7. 無原罪の御母が共に居てくださる、という恵みに感謝して祈ります。

    返信削除
  8. 回復される事お祈りしています。

    返信削除