2019年1月15日火曜日

入院10日目

昼間は"ハナ・酸素"は使いません。昨夜、夜中に看護師さんが"ハナ・酸素"を付けに来た。眠っていると、酸素が低下するそうです。
リハビリ師さんの指導で、6階の廊下を2回巡りました。病室は自由に歩いて下さいと言われた。足取りも軽くなって、ホームに帰りたい。
今度の入院は、本当に厳しい過酷な"ムチ"を受けました。入院していても、小さな幸せは見付けたい。昼下がり、浜田神父様が、御聖体と共に来られた。

6 件のコメント:

  1. 読者のみなさま方、ご縁のある方々の祈りが届き、随分と良くなられましたね。でももう少しリハビリをして酸素が体の隅々にまで届くようになってからになりそうですね。完璧に良くなってからホームに帰宅しましょうよ。帰った時に「あれ、トマさん、元気ですね。どこが悪かったのですか!」と皆さんを驚かせましょう。

    返信削除
  2. トマさんは決して1人ではありません、ネットで大勢の方が繋がっています、元気に帰宅される事をを願い、快復されるようにお祈りいたします。

    返信削除
  3. 心配をしていましたが、病室を
    自由に歩いてください。と、言われたとの事
    少しほっとしました!
    大事を取られて、もうしばらく
    病院に居てくださる方が良い
    気がしますが…
    御聖体をいただかれて
    良かったですね(^.^)
    引き続き、登明さんの回復
    を祈ります!
    主に感謝をしながら
    マリア様の取り次ぎを
    願いながら!

    返信削除
  4. トマさん 夜は眠ってるから 酸素をつけた方が安心できますよ(^ ^)
    トマさんの回復力は凄いです。トマさん 皆んなが祈り 気持ちは側にいますよ。
    トマさんの事を大好きなココナも お祈りに力が入ってますよ(^ ^)寝る前のお祈りが始まりましたよ(^ ^)

    返信削除
  5. † Ave Maria
    聖母の御手に委ねつつ感謝と喜びのうちに。

    返信削除
  6. マリア・フランチェスカ2019年1月16日 9:34

    小崎さん
    ご聖体の拝領は本当にお恵みでしたね
    病室も歩かれ安心致しました。
    みどりさんのコメントの通り
    完璧に回復され
    ホームの皆様を驚かせましょう!
    私達は心合わせてお祈りしております。
    祈りのうちに

    返信削除