2019年1月17日木曜日

入院12日目

指にはめる酸素・モニターが外れて、体に付いていた全ての線が外れた。
★昼頃、お医者さんが病室に来て告げた。「良くなりました。リハビリを続けて下さい。明日にも退院良いですよ」(あんまり、突飛だったので)「明日までは居らせて下さい」と答えた。
★退院は、土曜日、午前中になります。
★ホームに帰れるんだなぁ、嬉しい。丁度2週間掛かりました。皆さんの見守りとお祈りで助けられました。ありがとう。また、頑張ります。

5 件のコメント:

  1. トマさ〜ん 退院決定したんですね〜(^ ^)
    嬉しいです(^ ^)ホームの皆さんも 兄弟の皆さんも 私たちも皆んな 待ってますよ(^ ^)
    外は寒いのでヌクヌクしてて下さいね(^ ^)
    トマさんが退院の日は暖かい日になりますように。今日も お祈りしてます(^ ^)

    返信削除
  2. 昨日の番組でトマさんの住む町の紹介がありました、海も山も自然豊かな綺麗な町ですね
    退院が決まりおめでとうございます
    トマさんが待っていたホームにお帰りになられることが、私たちは感謝し喜び嬉しいです
    快復をお祈りしています。

    返信削除
  3. 血中の酸素量が正常範囲となられたのですね。ホームで発熱されてから約二週間、よく耐えられたと思います。すごいです。ほっとしております。そのあいだトマさんの口伝のメッセージをここにアップしてくださったのは高原修道士さまでしょうか。お世話になりました。

    返信削除
  4. マリア・フランチェスカ2019年1月17日 22:33

    小崎さん
    ご退院おめでとうございます!
    神様に心から感謝致します。
    聖マリア様お祈り有り難うございます。
    聖コルベ神父様お取り次ぎ
    有り難うございます。
    瀧神父様始め皆様お待ちでしょう。
    高原修道士様宜しくお願い致します。
    感謝のうちに

    返信削除
  5. よかったです、ホントに。だって、「だなぁ」とか「嬉しい」とか「ありがとう」とか・・・ねえ!

    返信削除