2016年3月24日木曜日

皆さんからの写真とお手紙をお待ちしています

トマさんへ。浜松のひろみより。
トマさんにお目にかかったのは、2010年の3月です。年賀状も、もう六枚もいただいていますよ。もっと、もっと、長いおつきあいのようにも感じます。それは毎日のブログで繋がっているからだと思います。長崎県までは、とても遠くて行くのが大変ですが、ブログでトマさんを近くに感じております。
トマさんのお住まいのホームは催し物などが豊富で楽しそうですね。真似したいけど、スケールが大きくて大変そうです。
私は今、介護施設とホームヘルパーの仕事の合間をぬって、コーラス、アロマテラピー、飾り巻き寿司の三講座を受講しております。自分が楽しんで、仕事にも少し役立っております。寿司はまだ習い始めなので、あまり上手ではありませんが、写真(五枚入っていた、うちの、上は、節分のオニ、下は申)をごらんになってくださいね。
毎日が、とても早く過ぎてしまいます。たとえ一時間の訪問でも仕事が入っていると、のんびり出来ません。又、お手紙、出させてくださいね。3月10日。
★皆さんからの写真とお手紙、慰め、励ましになります。お待ちしております。

1 件のコメント:

  1. ...こんにちは。
    長崎の聖母の騎士修道院にお送りすれば宜しいのでしょうか。気付けにて、そちらにお送り致します。

    返信削除