2018年10月15日月曜日

8年前44名。今86名。お会いして感謝したい

フォロワーの方が86人もいらっしゃる。8年前の、10月15日、登明日記を見ると、「読者になる、44名。ありがたいです。カンシャ」と書いてある。その時、つづいて書いている。「私、思うんです。私に元気があって、もし、この44名の方々を訪ねて、2時間ほど、おじゃまして、お話を交わすことが出来れば、それは、それは大きな物語がふくらむではないか。喜びが増すのではないか。これまでの経験から分かるのです。トマさん、トマさんと、声かけてくれる人、ありがとうね」
★8年が経過して、いま86名の皆さんにも、お会いしたい。お話ししたい。会えなくても、見守ってくれて、ありがとう申します。

1 件のコメント:

  1. こちらこそ、いつも元気を頂いています。どうもありがとうございます��必ずいつか私の方から会いに伺いたいと思っていますので、お元気でお待ちくださいね������

    返信削除