2017年5月31日水曜日

今からでも遅くない「トマさんのことば」ハガキを

毎日、書き続けてきた「日記」から、思いがけず、2人の見知らぬ若者の編集のお陰で、小さな本、「トマさんのことば」が出来上がって、はや、1ヶ月半が過ぎました。日記を読まれる皆さんから、ハガキを戴いて、お送りしてきました。出版したのが、4月16日の復活祭の日でした。今日で、5月を終わろうとしています。
★幸いにも、お送りしての反響は好評で、「小さくて持ちやすい」「言葉が短くまとめているので、読みやすい」「写真と言葉が、合っている」「生活の指針になります」「なぜか生きるチカラが湧いてきます」など、などの有り難い言葉を受けて喜んでいます。
★マリアさまの月の5月も、今日で終わるので、もう1度、広告を掲載します。日記を読まれる人で、ハガキを出していない人は、ぜひお願いします。ハガキをお待ちしています。ハガキを頂くと、ホームでの生活も張り合いが出てきます。

2 件のコメント:

  1. † 主の平安。本を頂戴したblogの読者です。長崎の生活の中に根付いた深い信仰を感じとれるとてもいやされる本でした。神に感謝†

    返信削除
  2. シモン・ペトロ2017年6月15日 7:07

    昨日、届きました。素敵なお写真とシンプルで分かりやすいお言葉が掲載されていて、とても読みやすいです。
    これからじっくり味わって読ませて頂こうと思います。

    8月にブラザーの元へお伺いする予定です。お会いできるのを楽しみにしております♪

    神に感謝✝

    返信削除