2015年5月12日火曜日

ホームの職員さん、ご結婚おめでとう。皆で祝福

いつもお世話になっている女性の職員さんが、結婚しました。おめとう。ホームの皆さんが近くで祝福しました。結婚式場に、湯江の教会を望まれた。ホームに隣接する教会ですから、皆さんから喜ばれました。お嫁さんは、お年寄りたちを、細かいところまで気づかってくれる職員さんです。玄関にはホームでのスナップ・写真の数々も展示されていました。小さな教会ですが、家族的な雰囲気がしました。近くで、花嫁さんを見ることができた。きれいなお嫁さんでした。写真を写す希望者が多くて、中々、いい写真が撮れません。「ハイ、トマさんの方も向いて」と、誰かが声をしました。「絵てがみ」を勧めてくれた絵里さんでした。これからも、若い人たちのお世話になって老後を過ごしていくわけです。

2 件のコメント:

  1. ほんとうにきれいな花嫁さんですね。ビジネスであることを隠さないホームが多いなか、ここのホームは職員さんが素晴らしいです。それは取りも直さず経営母体が素晴らしいということだと思います。私が訪問をした時、行きのタクシーの運転手さんが「とても良いホームだと評判ですよ」と言われましたがその通りなのですね。ホームでの催しで職員さんが手作り的な温かい演技などで盛り上げてくださっているのを拝見し、その感を強くしています。

    返信削除
  2. ご結婚おめでとうございます。
    お二人の上に、お恵みとご守護が豊かにありますように
    お祈り申し上げております。

    返信削除