2021年2月8日月曜日

本日、膀胱カメラ。

  特に変化は無いそう。どこから血液の尿が出たのか分からない。ヘンや、な。

4 件のコメント:

  1. マリア・フランチェスカ2021年2月8日 16:06

    今日も日記更新有り難うございます。
    検査お疲れ様でございました。
    ご回復を札幌からお祈りしております。

    返信削除
  2. がぶらってぃ2021年2月8日 17:30

    トマさん、検査お疲れ様でした。
    検査後の痛みなどありませんように。

    わからないけど確かにあった。
    恵みでしょうか。
    そういう変化だったのですね。
    科学が解明できうるのは、
    ごく一部であることを改めて
    知らされます。
    ジンクーエン。

    精製水やCPAPの備品など、不足は
    ありませんか。ルルドのお水は
    大丈夫そうですね。

    高原修道士さん、聖母の騎士の皆様、
    ありがとうございます。修道院の祈りは、
    どんな時も我々に救いを見せてくださいます。
    トマさんと皆様のこと、特に特に
    お祈りいたします。

    返信削除
  3. 検査は、とっても、痛かったと、思います。原因は、わからなかったとの、事ですが、今は、きれいな、おしっこが、出ているそうで、安心しました。亡くなった母が、いつも言っていた言葉を、よく思い出します。それは、誰のお願いよりも、修道士の方のお願いが、一番聞き入れてもらえるそうなんで、トマのお願いが、一番、神様は、聞きいれてくださると、思いますよ。

    返信削除
  4. トマさん
    おはようございます。

    先日、テレヒで三行日記が自律神経に良い話を知りました。
    日記を書くことで、今日の出来事を振り返り、心を整え、明日に繋げる
    …トマさんが日々実行されるこの日記は+プラス、読者の心も整えるエッセンスつきです!

    今日もお互いによい一日が過ごせますように。

    返信削除