2021年2月7日日曜日

静かな日曜日でした。

  おかげ様で尿も綺麗になりました。日曜日なので静かです。私も静かに過ごしております。

11 件のコメント:

  1. サバマスク2021年2月7日 15:58

    安心しました。引き続き回復されますようお祈りしております。

    返信削除
  2. 安心する投稿ですね。これからもお祈りいたします。

    返信削除
  3. マリア・フランチェスカ2021年2月7日 18:15

    ご回復され安静に過ごされ安心致しました。
    どうぞ今夜熟睡できますように。
    お祈りしております。

    返信削除
  4. 図書館で、ふと手にした本。

    『教皇フランシスコの「いのちの言葉」』
    著者:森一弘 扶桑社 2019年発行

    ページをめくったプロローグに、次の言葉がありました。

    「何をするか」(to do)だけに心奪われず、
    根底にある「いのち」(being)を大切に

    「使命のために生きているのではありません。
    生きていることそのものが、わたしたちの使命なのです。」
    (使徒的勧告『喜びに喜べ』27頁)

    心静かにゆっくり体を癒やしてください。祈ります。

    返信削除
  5. マリアジャンヌダルク2021年2月7日 19:03

    トマさん、症状が落ち着いて、本当によかったですね。たまには静かにすごすことも良いですね。
    おからだ大切に❗

    返信削除
  6. 今日のミサの最後、司会の中村先生が
    「鳥取にも何度もお出でになられていた長崎聖母の騎士の小崎登明修道士さんが
    すい臓の病に倒れられました。どうか皆さん、小崎修道士さんのためにお祈りください」
    と皆に言われました。とても心のもった呼びかけでした。
    白兎の修道院のルド修道士に
    「小崎修道士のためにお祈りください」と紙片を手渡して依頼しました。
    鳥取教会では全員がお祈りしています。
    白兎の修道院の額にあったラテン語?の祈りは「与えよ、さらば与えられん」でしたか?

    返信削除
  7. トマさーん 落ち着いて良かったね~
    静かに過ごすのも良いことだよね!
    トマさん 早く元気になって聖母の騎士で会おうね☆.。.:*・マリア様にお願いとお祈りして 待ってるよ
    ココナより

    返信削除
  8. トマさま

    良かったです。
    春が一歩ずつ近づいてきています。
    神奈川県からお祈りしております。

    返信削除
  9. がぶらってぃ2021年2月7日 21:58

    トマさん、素晴らしいです。
    さすがです。
    静かに落ち着いた時を持たれて、
    だんだんに癒やされるでしょう。
    ルルドのお水が手に入りますように
    願います。

    返信削除
  10. トマ修道士様、本当によかったです。状態が落ち着かれ、快復にむかわれんことを、絶えざる御助けの聖母に祈ります。
    ベルナルド・マリー

    返信削除
  11.  新潟からもお祈りしています

    返信削除