2018年12月22日土曜日

入院中のトマより

入院5日目。喜びと感謝。
昨日、午後5時に手術室に入る。腰の別の箇所から麻酔。即座に麻酔が効いた。
膀胱内の石(1.5㎝)を、粉砕機で破壊した。順調にステントを取り出し、新しいステントを入れ無事に終わりました。
術後も平熱で順調です。先生が破壊した大小の石を小瓶に入れて渡してくれた。トマのステントの歴史においては3番目の小瓶になった。
今朝は平熱で良好です。朝の食事もして、大量のトイレも全部出て気持ちが楽になりました。
今日から3連休。連休が終わった次の日火曜日、午前中に退院の予定です。主の降誕の祭日です。お祈りを有り難うございます。

9 件のコメント:

  1. 安心しました。神に感謝。

    返信削除
  2. トマさん 良かった〜安心しました(^^)
    マリアさまに ありがとうってお祈りしたよ(^^)
    神さまにもありがとうってお祈りしたよ(^^)
    ココナより

    返信削除
  3. ご快復をお祈りし感謝いたします。

    返信削除
  4. よかったですね!お疲れ様でした。神様に感謝。御降誕前のお恵みです。引き続きお大事になさってください。

    返信削除
  5. マリア・フランチェスカ2018年12月22日 12:29

    小崎さん良かったですね~
    嬉しいです。
    本当に安心致しました。
    神様に感謝の思いでいっぱいです。
    退院までお大事にお過ごし下さいませ。

    返信削除
  6. 登明さん
    手術が無事に終わり、術後の容態も安定しているとの事、本当に良かったですね!安心しました。多くの方々の祈りに耳を傾け、聞き入れてくださった主に感謝します!そしてマリア様にありがとうございます!病床にありながら、ブログを続けてくださった登明さんに感謝します。退院までの日々も、平安の内に過ごせます様にお祈りします。

    返信削除
  7. トマさん、無事に手術が成功し良かったですね。神に感謝。病状が落ち着き無事に退院できるようお祈りしています。

    返信削除
  8. 麻酔ができて本当に良かったです。腰椎麻酔ができないなら全身麻酔かと無知な私は心配しました。麻酔科の技術は素晴らしいですね。順調に回復されているご様子で気が楽になりました。

    返信削除
  9. おめでとうごぜえやす!

    返信削除