2018年2月25日日曜日

大きなリッパなケーキだったが、小さくてゴメン

「トマさん90才、おたんじょうび、おめでとう」。長崎の白浜さんが午前中に来て、大きなリッパな誕生ケーキを持ってこられた。早々とお祝いして下さって有り難う。残念にも、ケーキ全体の写真を直ぐ撮ればよかった。忘れました。残念です。ごめんなさい。皆さんで分け合って喜んで、食べました。これは私の分です。こんな小さなケーキの写真を載せていいか、どうか迷いましたが、白浜さんのご好意に感謝して申し訳ないが載せました。白浜さんは、おいしいケーキ屋さんを知っている。いつも誕生日には、これまでもケーキを持って来て祝って下さった。お世話になっています。90歳、卆寿の日が間もなく来る。やっぱり人生の一つの区切りと思います。皆さんが祝って下さるんですね。有り難い。感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿