2015年10月3日土曜日

いろんな出し物がでる、楽しい誕生会。おすこやかに

誕生会。楽しみにしています。出し物が出ますからね。でも、写真に収めるのは難しい。ホームの人のお顔が写っては、いけません。
★10月の誕生会は、出し物なんですか?電線音頭です。「チュン、チュンが、チュン。電線にスズメが3羽、止まってさ。それを猟師がテッポで、撃ってさ。・・・・ヨイ、ヨイ、おっとっと」。もう1羽の女性職員はマイクをもって歌っていました。写っていないね。若い人はいろんな内容を考えるものです。皆さん、喜んで、和やかな誕生を祝う日でした。
★健康で、長生きして、人生を楽しむ、それが願いです。大正、ひとけた生まれで、スイ、スイ、歩くのを見れば、甘えてはおれません。リッパです。脱帽です。

0 件のコメント:

コメントを投稿