2017年8月22日火曜日

昼食は、森の奥の清らかな流れで、ソーメン食べる


ホームから森の奥に入ると、清流がながれて、滝がある。静かな場所で、森の空気も清純だ。昼食は、森の中の店で、ソーメン流しをたべるという。もちろん参加した。16人が居た。車は3台に便乗した。これを食べると夏も終わりだ。そんな気持ちです。足がふらついて困った。先が心配になる。みんなは満足した。足が達者なら、どこへでも行ける。希望がある。歩ける足を大切にしなければと思う。
★ホームに帰って、すぐ歯科の治療に出かけた。歯石を取って、歯を洗浄してくれる。いまホームに帰ったところです。何も考えは浮かばない。

0 件のコメント:

コメントを投稿