2014年4月19日土曜日

聖人になるパパさまの切手。ポーランドから届いた。

きれいなパパさまの切手。教皇ヨハネ・パウロ2世。多くの人から親しまれたパパさま。日本へも来られた。忘れません。身近く、パパさまのおそばに行ったことも、何度かある。思い出も多いパパさまです。ポーランドの生家にも、巡礼したこともある。来る4月27日、復活祭の第2の日曜日、神のいつくしみの日に、聖人のくらいにあげられます。パパさま、おめでとうございます、と切手はお祝いしています。パパさまの母国、ポーランドの国らしいですね。切手をいち早く送ってくれたのは、ポーランド・クラクフに住んでいるコンラードさんです。復活祭のお祝いのカードも着きました。コンラードさん、ありがとう。★生涯を燃やして、ちから、つよく、生きぬいた、と言われる人生、になりたいです。★126★

1 件のコメント:

  1. ん?5月になってますよ…(;´д`)
    この日のオルガン奉仕は、とりわけ心がこもりそうです♪

    返信削除