2014年4月15日火曜日

色紙を20枚描きあげる。はじめて。信念のコメント。

★アメリカ・テキサス在住の女性、ハーレル洽子(こう・こ)さんのお求めに応じて、色紙を20枚、描き揃えた。こんなことは初めてでした。日頃から、感じている信念のコメントを書いています。「こんなに沢山、どうされるんですか?」「おみやげに、あげます」「日本の文字はわからないでしょう?」「英語で説明を加えます」。洽子さんが、丹念に、英訳している姿が想像される。いい言葉が、書いてありますよ。きっと、皆さんを励まし、苦しみを乗り越えるチカラになるでしょう。祈っています。「いろいろ有ったが、恵まれていた。だから、いまが、ある」。苦しみや、悩みがあるが、恵みの方が勝つんですね。だから、今という恵まれた日があるのです。生かされているのが、お恵みなんです。素直に認めたいと思います。そう願っています。★この世で、一番大事なことは、愛と、いのちです。もう1つ、あるんですね。信じること。神を信じることによって、愛と、いのちは完成される。★127★

0 件のコメント:

コメントを投稿