2014年8月20日水曜日

入院から5日目

鼻水と気管の痛みで16日(土)に入院しました。入院してから5日ですが、はげしい咳のために血がでています。今のところ原因が分からないと医者から言われました。みなさまお祈りください。

21 件のコメント:

  1. お祈りいたします。

    返信削除
  2. マリア・フランチェスカ2014年8月21日 11:39

    一日も早い回復を願いお祈り続けております。
    読者の皆様と心合わせて。

    返信削除
  3. 元日のエリザベット2014年8月21日 11:52

    ブログ更新、ありがとうございます。
    私も皆様と一緒に、お祈りさせていただきます。

    返信削除
  4. † イエズス・マリア・ヨセフ、お守り下さい。

    返信削除
  5. 毎日お祈りしています。
    良くなりますように・・・☆☆☆

    返信削除
  6. 昨日、アメリカから友人が来ました。夫婦と男の子。女性は長女の友達。男性は婿の友達。子どもの男の子は13才。プレゼントとして彼らに「焼けたロザリオ」の本を渡しました。小崎さん、明るい笑顔を見せてください。そして、幸せな未来を希望してください。お祈りを唱えながらお医者さんの動力や小崎さんの動力を応援しつつ…

    返信削除
  7. 幼きイエスのテレジア2014年8月21日 20:09

    原因が分からないのはさぞ不安なことでしょう。
    どうぞどうぞお大事にされてください。
    お祈りしております。

    返信削除
  8. 了解です。
    どんな時も修道者であれますように・・・・ほかいろいろ祈ってみます。

    返信削除
  9. マリア・テレジア2014年8月22日 0:32

    ✝愛哀れみ深い聖母マリア、小さき花の聖テレジア。愛するイエズスに執りなしたまえ。恵みの薔薇を降らせたまえ。

    返信削除
  10. 癒し主 主イエスの御名により完全に癒されるようにお祈りいたします。

    返信削除
  11. ジャム・ブリュノ(フランス)2014年8月22日 6:15

    お祈り申し上げます。

    返信削除
  12. 苦しい中から様子を知らせてくださりありがとうございます。原因がわからないのでは、なおさら辛いですね。祈る事しかできませんが、続けてご回復をお祈りしています。

    返信削除
  13. 祈るだけですが、一番大事なことですね。
    お恵みがきっとありますね。
    待ってます。

    返信削除
  14. ヨハネによる福音書5:17
    わたしの父は今にいたるまで働いておられる。わたしも働くのである。
    神様の愛 と 聖霊の導きを 信じます。

    返信削除
  15. 小崎登明修道士さまが百歳まで聖コルベ館で働けて、
    イエズスさまのこと、マリア様のことコルベ神父さまのこと
    また戦の悲惨さを人々に伝える仕事を果たせますように。

    返信削除
  16. 天に在す、めでたし、聖職者たちの元后、
    Br.小崎のために祈りたまえ。
    喜びも苦しみも聖主イエズスに委ねられますように。✝

    返信削除
  17. 一日も早い回復をお祈りいたします。
    ブログ更新を待ってます。

    返信削除
  18. クララ・ラウレンチア2014年8月23日 21:20

    マリア様お守りください。

    返信削除
  19. トマ様、読者の皆様と 心をご一緒させて頂いて 祈っております。伝道の書 全てに時があるというみことばを読み、 精一杯 御静養くださいませ。
    又 ローマ人への手紙 8:26-28に トマ様の ご回復を 今と信じて 力ずけられています。いいお顔お待ちしています。

    返信削除
  20. マリア・フランチェスカ2014年8月25日 11:06

    読者の皆様と心合わせ引き続きお祈りしております。

    返信削除