2021年4月8日木曜日

波が、来る。倒れたら、前へ進めない。「ステント入れ替え」無事終了

 小さな波が来る。大きな波も、ドーンと、来る。

倒れちゃ、いけないよ。前へ進めない。

「ステント入れ替え」を行いました。本当に痛みなく、完全に、確実に、無事終わりました。

熱も出ず、血圧も上がらず、ゆっくりとした気持ちで、過ごしました。

自分もマリア様の助けで、がんばりました。

みなさんのお祈りをありがとう。

19 件のコメント:

  1. 小崎さんの姿勢には、頭が下がります。
    お祈り申し上げます。

    返信削除
  2.  私もお祈りしています。

    返信削除
  3. 元日のエリザベット2021年4月8日 15:26

    うまく行ったのは、何よりトマさんの心が、ご復活以来平安だったからでしょう。

    しあわせな人 神の恵みを受け
    その喜びに 生きるトマさん

    返信削除
  4. マリア・フランチェスカ2021年4月8日 15:56

    アヴェ・マリア
    ステンド入れ換えの成功
    おめでとうございます。
    担当された医師が手術出来ると
    判断された事も嬉しいです。
    ステンド入れ換えの効果が出る
    のが楽しみですね。
    術後なのに日記更新ジンクーエン
    今回も前に進み波乗り越えた
    小崎先生さすがです!
    私もお祈りで応援しています。

    返信削除
  5. 小崎さんのタフさに脱帽!です。

    返信削除
  6. 無事に終わって、良かった。
    愛知県瀬戸市からお祈り致します。

    返信削除
  7. 本当に小崎さんの姿勢に感服です。

    マリア様からカードをいただきました。
    「そうきたか!」
    という言葉でした。大切にします。
    松下修道士様ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。
    シスターのご本を読んでいるとそちらのホスピスの空気感まで感じられます。不思議な本です。

    返信削除
  8. なおみ・たまたに2021年4月8日 16:38

    ステント入れ替え、無事終わりました由、本当にうれしいです。
    尿が出るということのありがたさを私も実感しております。
    日記更新が毎日の楽しみです。
    お祈りしております。

    返信削除
  9. トマさんの声をブログを通じて聞けることに感謝いたします。

    まるやま

    返信削除
  10. まあちゃん2021年4月8日 18:19

    ステントの入れ替え、無事に終わって良かったです。
    全力で前に進んで行かれてすごいです。
    アヴェマリア
    神奈川県からお祈りしております。

    返信削除
  11. お祈りしています。

    返信削除
  12. トマさーん 大好きだよꉂ(≧∇≦)
    ずーっとお祈りしてるからね😘
    ココナより

    返信削除
  13. 痛みがなく良かったです。

    引き続きお祈りさせて頂きます🙏

    返信削除
  14. トマさん、手術が無事終わったとのこと、ほんとうによかったです。
    これからもお祈りしております。

    返信削除
  15. サバマスク2021年4月8日 22:46

    ステントお疲れさまでした!無事に終わり何よりでありました。明日も明後日も、大きな波、小さな波もやり過ごし、穏やかに過ごすことができますように、遠く新宿よりお祈りしております。

    返信削除
  16. ロザリオの祈り一環
    サルベレジナ

    トマさんのブログを読む皆さんと心を一つに合わせて、
    トマさんのために祈ります。
    トマさんの心が穏やかで平安でありますように。



    返信削除
  17. がぶらってぃ2021年4月9日 0:02

    ステント入れ替えが、とても安定して
    なされたご様子。嬉しく、思わずウハハと
    声に出てしまいました。

    トマさんが、心配を手放され、
    満たされた安心と共に処置を
    受けられたことは、病院スタッフの
    皆さまを始め、周りの関わりにある
    方々の幸いと思います。

    十字架を背負ってイエズスに寄り添われている
    トマさんのご様子を深く感じ取リます。
    小さな波、大きな波、様々打ち寄せ
    引いていきますが、波がもたらす恵みを
    見つめ、楽にらく〜に参りましょう。
    がぶらってぃも続きます!

    今日は横浜市で船どまりの潮にあたりました。
    横浜の波は長崎の波にも、トマさんの日記に
    集う世界中の波にも繋がっていますね。

    むくみやお辛さが一瞬も早く軽減されます
    ように。今日もジンクーエン。

    返信削除
  18. ステントの入れ替え 無事におすみになられて 嬉しく 何よりでした。 神様は ちゃんと側に いらっしゃいますね。
    今日 ご本とカード届きました。 ありがとうございます。 エスペランザさんと 一緒に拝見, 信仰の意味をもっと強く学びました。 ここテキサスから トマ修道士, トマさん と大きな声で 叫びましたよ。 すべてに ありがとうございますって思いながら。  

    返信削除