2021年3月30日火曜日

ふしぎな夢。わからぬ数字。こんなに寝たこと初めて。屋外は、春の嵐だ

夜、8時過ぎに、眠りについた。しばらく経ったか、目がさめたが、すぐ又、夢。おぼろ。右手を上へ向けて、人差し指を伸ばして、闇(やみ)の中に、字を書く。「苦しい時、1つの番号(86)を与える」、項目が出て、くる。項目を空中に書く。(1)から始まっり、(100)まで、書く。
★(1)から、次々と、途切れなく中、(80)位になると、あれ、これ、空想の字なんだ。朝になると、消える、と分かるが、次々と、書く。眠らない感じ。
★背中に痛み。目が覚める。普通なら、横バラ辺りから、オナカ中央へ痛むのだが、背中とは?それに、尿も出ていない。時計を見ると、夜中だ。看護師さんに、コールした。「まず、尿を見て下さい」「尿は沢山、出ていますよ。中敷き、イッパイ。変えましょう」。安心した。よかった。今度は、「背中が、痛い」
★「『坐薬』を入れましょう」。(86)の数字は、覚えている。何の意味か、わからない。坐薬を入れると起きて、夢を、メモした。空中に、3時間は、書いていた。メモをやめ、横になって、電気を消した。
★眠りは、『深夜便』を通過し、午前5時過ぎまで、眠った。肋骨の痛みは、ない。屋外は、台風のような『春の嵐』が吹くまくっていた。
★からだに、異変が起きても、
おそれない。何事も、そのまま、受け入れ、
人生を生きる。
あわてない。
ゆったりの気持ち、
眠らなければ、
それで、よし。
眠れば、それで、よし。
この夜の『ゆめ』が、
深く、こころに刻んだ。

★【ホスピス病棟で考える】
ラジオで、政治を聞けば、いま、中国と、アメリカの覇権の戦い。しかし考えてみなさい。中国・四千年の歴史。アメリカ四百年の歴史。どちらの国が、誇りに思っているか。その狭間にあるのが、二千年歴史のニッポン。『(統一)中国』『(多民)米國』『(和風)日本』
★【昨日の閲覧者数=統計】1714。

15 件のコメント:

  1. 届きました。昨日届いていたみたいです。私事で取るのが遅れました。
    ありがとうございました。大切にします。
    関わって下さった方々に、心より感謝申し上げます。
    今日も、お祈り申し上げます。

    返信削除
  2. なおみ・たまたに2021年3月30日 9:19

    エンジェルナンバー86の数字の意味『あなたの祈りが届けられました』です。いい夢ですね。いいことありますよ。

    返信削除
  3. なおみ・たまたに2021年3月30日 9:24

    エンジェルナンバー86の数字の意味

    エンジェルナンバー86は、『家や家族、金銭的状況に対するあなたの祈りが天使や精神世界に届けられた』というメッセージです。

    あなたの祈りは叶えられ、あなたの要求や必要は満たされると信じてください。

    天使たちは、あなたが人生で必要なものをすべて維持できるように働きかけてくれているので、彼らを信仰し信頼してください。

    あなたはいつも愛され、サポートされ、励まされ、守られているのです。

    あなたの考えや心の持ち方を、金銭的問題よりもスピリチュアルな面に向けてください。

    あなたの人生に恵みがやってきているので、不足や喪失に対する恐れをすべて手放しましょう。

    もしあなたがエンジェルナンバー86を繰り返し見るのであれば、あなたの人生を他人と比較することをやめ、今までにあなたが達成してきたことに焦点を当ててください。

    そして他人を基準とするのではなく、自分の理想や目標に集中してください。

    返信削除
    返信
    1. 非常に、びっくり、しました。はっきり、86です。何の意味か、わかりませんでした。教えてくださり、ありがとう。うれしいです。ありがとう。あなたの幸せ、お祈りします。


      削除
  4. おはようございます。カードありがとうございます。今日の言葉 を拝見して、昨年4月20日に膵臓癌で旅立った主人を思い涙しました。主人も何事もそのまま受け入れる。あわてずに静かに旅立つ 消えるようにと言って……!
    お祈りしています。

    返信削除
  5. 暖かくなりました。夜明けも早くなりました。

    たくさん眠れて、尿も沢山出てということで安心しました。今夜もゆっくり休めますようにとお祈りします。

    返信削除
  6. マリア・フランチェスカ2021年3月30日 11:36

    今日も「不思議なこと」ありましたね。
    小崎先生の
    眠っていてもペンの力を発揮され
    全てを委ね、み旨のままにと生きる姿に
    ジンクーエン!

    返信削除
  7. まあちゃん2021年3月30日 14:25

    更新ありがとうございます。
    不思議な夢ですね~「86」数字の意味にびっくりです。
    足のむくみが和らぎますようお祈りしております。

    返信削除
  8. 元日のエリザベット2021年3月30日 14:53

    「深夜便」は面白いから、聞けたらラッキー。
    聞けなくても、眠っていた証拠だから、それもラッキー。
    問題は解決したけれど、私は今夜も目が覚めそう。
    トマさんのことが心配だから。

    返信削除
  9. マリアジャンヌダルク2021年3月30日 19:07

    マリアさまが選んでくださったトマさんカードと冊子届きました。ありがとうございました。早速、東京の友人に送りました。電話で連絡すると、大変喜んでいました。
    エンジェルナンバー…知りませんでした。早速自分の数字を調べてみたところ、近くに天使がいるから、自分の願いを天使に伝えなさい…でした。前向きに生きろということだと前向きに考え、神に生きようと思いました。トマさん、86の意味がわかってよかったですね。今晩のエンジェルナンバーは何でしょう…❣️

    返信削除
  10. なおみ・たまたに2021年3月30日 20:01

    小崎さんがコメント書いてくださったので、逆にびつくりしました。86の意味は検索するとでてきます。昨年ちょど3月に私は「19」が夢で頻発しまして、夢分析の先生に尋ねました。丁度ロシア正教の復活祭が19日とおそわり、またエンゼルナンバーでは「一つのことが終わる、そして次がはじまる」とありました。そのようになりました。19は「死に逝く」と読めますから、ゾーツとしたのですが・・今まだいきております。

    返信削除
  11. 私はいつも42という数字が目に付いて、しかたがありませんでした。42は「死に」という事かと思い、何となく嫌な気持ちでしたが、エンゼルナンバーで調べてホッとしました。
    愛知県瀬戸市からお祈りいたします。

    返信削除
  12. 小崎さんが見る夢ってカラーなのかモノクロなのか、、、。
    夢に出てきた番号もいろんな意味がこもっているようですね。

    返信削除
  13. お祈りしています。

    返信削除
  14. トマさんが86歳までコルベ記念館でご活動が出来た事を神に感謝しております。

    返信削除